二階堂ふみは12歳から異彩を放つ!英語はペラペラな映画女優?

20130622_nikaidou_12

プロフィール

fumi1
by http://gensun.org/

本名 二階堂 ふみ

生年月日 1994年9月21日(22歳)

出身地 沖縄県那覇市

身長 157 cm

血液型 O型

職業 女優、ファッションモデル

ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台

活動期間 2007年 –

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

数々の新人賞・最優秀助演女優賞を受賞してきた二階堂 ふみ。

その数はなんと!数十回以上!!

今、テレビでも大注目されている彼女はどんな人なんでしょうか??

トップ女優であり、存在感のある彼女の秘密について迫ってみました!

 

 

芸能界デビューは小学生??12歳!!

100524-koikeya-nikaidou5
by http://gensun.org/

幼いころから女優を目指す。よく母親と一緒に映画館行って、目をキラキラさせていたそう。

そのあと、フリーペーパー「沖縄美少女図鑑」で初めてのデビュー。その時12歳。

それが、マネージャーの目にとまり、スカウトされ、芸能界入りとなる。

 

いろいろなファッション雑誌出演等を経て、

2007年にテレビドラマ『受験の神様』で一般の人にも知られるようになった!

 

ポスト宮﨑あおい」として関係者の注目を集めるようになる。

nikaidofumi_miyazakiaoi
by http://gensun.org/

左が二階堂 ふみさんです!似ている?かもしれないです笑

いろいろ見てて、二階堂ふみさんのほうが「ズンチャカ」していて、

宮崎あおいさんのほうが「イメージング」している印象を受けました。

 

 

英語はペラペラにしゃべれる??努力家なんです。

ニューヨーク・アジア映画祭でライジングスター賞を受賞した際には英語でスピーチする程、堪能のようで、
高校時代に留学経験あります。

恋愛のほうでも俳優・新井浩文(34)と報道がありました。
すでに破局しているようですが、プライベートでも頑張って充実しているといいですね!

 

出演してきたCMや映画

【食い倒れ人形のCMの記者会見でがんばる二階堂ふみ】

【[CM]新しいことを見たり、発見したいロックちっくな二階堂ふみ】

【[CM]夫がショッカーなので、ケガや病気が心配な二階堂ふみ】

【[映画]おっぱいをみせて、鼻血を出させる過激な二階堂ふみ】

【[映画]ほとりで、青春時代がしみじみと思い浮かぶ二階堂ふみ】

【[しゃべくり007]嬢王様になる二階堂ふみ】

【大河ドラマで茶々になってしまう二階堂ふみ】

oth14110705020014-p5
by http://gensun.org/

【田舎でゴスロリなファッションしてしまう二階堂ふみ】

20130628221235_original
by http://gensun.org/

【ふとしたきっかけで、気が抜けてしまう二階堂ふみ】

image14337
by http://gensun.org/

【ピースな二階堂ふみ】

04674aca6c4bbeedbe84
by http://gensun.org/

 

今後の活躍の幅も広げてほしいですね!

ぐるナイの「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演されていて、

2016/07/07現在に調べたところ、

  1. 二階堂 自腹額 349,400円
  2. 岡村 自腹額 301,100円
  3. 柳葉 自腹額 60,600円
  4. 国分 自腹額 49,050円
  5. 矢部 自腹額 30,800円

今、トップを爆走してるので頑張ってほしいです笑

矢部さん一般の金銭感覚抜群!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です