黒すぎてかわいすぎる!!話題のアナウンサー岡副麻希が好き!

d54d7fa67113901d69756744dbb29f29

プロフィール

無題
by http://gensun.org/

名前 岡副麻希(おかぞえ まき)

出身地 大阪府

生年月日 1992年7月29日(23歳)

血液型 A型

最終学歴 早稲田大学文化構想学部

所属事務所 セント・フォース

活動期間 2012年 –

 

タレントの坂上忍さんに、黒すぎるお気に入りのアナウンサーということで紹介されていましたが、

そのキャラクターが天然でかわいい!とウケていて、

今年の「好きなお天気アナウンサー」第4位(オリコン調べ)にランクインするなど、
アナウンサーとしての実力も兼ね備えた彼女はどんな人なのか?

実はほかにもすごいものを持ってるんですよ(^^♪

 

 

肌が黒くなってる理由

ee5783e4-s
by http://gensun.org/

なんで黒いのか??

実は!彼女は水泳が好きなんです!!

しかも!記録保持者で、そうとうな実力者!

2012年の第24回フィンスイミング日本選手権において女子1500mビーフィンで優勝しており、
最近はサーフィンにハマってるんだとか…

by http://gensun.org/
by http://gensun.org/

あとは仕事でも笑

これはガンガン黒くなっちゃいますね!

水球や遠泳もやっていたようです。すごいなー!

水泳が得意なことで知られていたので、

2014年10月には競泳水着姿で『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙も飾っています。

by http://gensun.org/
by http://gensun.org/

いい顔しとる。

あとは他にピアノを15年習っていたそうです。
文武両道ですね!

まさにsportsキャスター!

by http://gensun.org/
by http://gensun.org/

やわらかっ!!あとで痛めてない??

 

似ている芸能人は桐谷美玲??

by http://gensun.org/
by http://gensun.org/

似てるといわれているのが、芸能人の桐谷美玲さん!

どうでしょう?どっちが岡副麻希さんかわかりますか??

わりかし、こんがりな方です笑

 

 

ブログやSNSはやっていない?

by http://gensun.org/
by http://gensun.org/

 

岡副麻希さんが「ブログ」や「SNS」をやらない理由は何なのでしょうか?

その理由は、本人はけっこうざっくりした性格で、

何をやるにしてもほとんど気にしないからなんです!

 

番組中にコメントを振られたときに、「過去のお付き合いについて」聞かれたときに、

「私は思い出の品は残していますね。高校の卒業式にもらったネクタイとか。でも、いまはもうずっと彼氏がいなくて
と「ぶっちゃけて」しまって周りをびっくりさせていました。

 

また、水泳をしているからか露出しても気にしないようで、

ロケの時に下着が見えたり、ラインが見えるようなカッコウで現れるようです。

豪快ですね!

by http://gensun.org/
by http://gensun.org/

 

by http://gensun.org/
by http://gensun.org/

三宅さん、びっくりしてる笑

 

by http://gensun.org/
by http://gensun.org/

 

それと、学生時代のツイッターに彼氏の画像も載っていたようで、

当然のごとく拡散されてしまいました。

インターネットって怖いですね。

事故」が起きないように今はしてないんじゃないかと思います。

 

 

岡副麻希のがんばった足あと

【食レポでがんばる岡副麻希】

【比べられる岡副麻希】

【始球式でもがんばる岡副麻希】

by http://gensun.org/
by http://gensun.org/

【先輩とがんばる岡副麻希】

by http://gensun.org/
by http://gensun.org/

【レポートをがんばる岡副麻希】

20150917_kiritani_03
by http://gensun.org/

めげずにがんばってー!!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です