今、話題の橋本環奈の奇跡!やっぱりすっぴんは天使の17歳。

出典:http://gensun.org

ネットで話題騒然の橋本環奈プロフィール

 

【橋本 環奈(はしもと かんな)】
生年月日 1999年2月3日
現年齢 16歳
出身地 福岡県
血液型 AB型
身長 152 cm

【活動】
デビュー 2009年
所属グループ 「Rev. from DVL」

 

芸能事務所「アクティブハカタ」になんと!小学三年生の時から所属してます!はやくに入ってるんですね。
公式キャッチコピー は「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」です( ´ ▽ ` )ノ

 

大ブレイクしたきっかけ!!これがその「奇跡の一枚」!

 

hashimotokanna_kiseki
出典:http://gensun.org

 

ブレイクする理由もわかります☆彡

たった一枚の写真で運命がこんなに変わるとは本人もびっくり仰天でしょう!

思わず応援したくるのはしょうがない…

 

 

所属してるグループ「Rev. from DVL」

 

fee81056-s
出典:http://gensun.org

 

橋本環奈さんが所属するグループ「Rev. from DVL」です。

もともとは男女混合ダンス&ボーカルユニット『DVL』という名前でしたが、
橋本環奈を被写体としたファンの撮影による1枚の写真がインターネット上で注目の的となり、
橋本の人気に牽引されるような形でグループの知名度も上昇。

「DVL」はダンス (Dance)、ボーカル (Vocal)、ラブ (Love) を意味し、
「Rev.」はレボリューション (revolution) 。

活動期間 2003年~
事務所 アクティブハカタ

【現メンバー】

鷲尾美紀(わしお みき)
1993年10月13日(22歳) スキルリーダー(前リーダー)
四宮なぎさ(しのみや なぎさ)
1998年2月21日(18歳)
今井瞳(いまい ひとみ)
1993年5月31日(23歳)リーダー
秋山美穂(あきやま みほ)
1995年7月21日(20歳) サブリーダー
西岡優菜(にしおか ゆうな)
1996年2月28日(20歳) サブリーダー
橋本環奈(はしもと かんな)
1999年2月3日(17歳)
力石奈波(ちからいし ななみ)
1999年9月20日(16歳)
橋本幸奈(はしもと ゆきな)
1999年3月6日(17歳)
藤本麗依菜(ふじもと れいな)
2000年6月20日(16歳)
古澤早希(ふるさわ さき)
1999年8月18日(16歳)
池松愛理(いけまつ あいり)
1996年8月28日(19歳)

 

 

 

 

 

橋本環奈のハーフ疑惑はなぜ??

18e9f7da
出典:http://gensun.org

 

右側のモデルの藤後夏子さんが、ハーフの母親ではないかという憶測がネットで話題になったみたいです。

母親ではないし、藤後夏子さんはハーフではありません。

ずいぶんエキゾチックな顔をされていて、しびれます!★

 

【(秘)画像】すっぴんがもう天使にしか見えない!!笑

2016-04-12-104447
出典:http://gensun.org

 

『1000年に1人の逸材』と言われている女のコのすっぴん画像…

芸術品のようなかわいさ。

僕はしてやられました。。

 

「セーラー服と機関銃 –卒業—」(2016年3月5日全国ロードショー)に出演おめでとーー!!

角川映画40周年記念作品「セーラー服と機関銃 –卒業—」に主演!!

そして「セーラー服と機関銃 –卒業—」のCDソロデビューも果たしました。(祝)

このままガンガンがんばっていってほしいなーと思います!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です