おカネは5円岩手県を歩く

おカネは5円岩手県を歩く(56)いしがきMUSIC FESTIVAL 2016


2016/9/18(日)

【午前中】
今日はいしがきミュージックフェスがあるので、適当な時間に出ようと思ってます。
http://www.ishigaki-fes.jp/sp/

午前中はまだ早いので、コンビニの前でケイタイをいじってました。

今は曇っていて、昨夜は若干雨が降っていました。

フェスに行くときに降っていないことを望みます。

しばらくするとチョコのお菓子もらいました。
ありがとうございます!(´・Д・)」

甘いものは食べると落ち着きます。

ぐだぐだしてると、午後を過ぎて2時くらいになってしまいました。

さて、フェスに向かいます!

【インドカレー】
歩いていると、お兄さんに声をかけてもらいました。

チラシをくれたんですが、これはインドカレー屋さんのやつみたいです。

中からインド人の方と日本人女性の方が出てきました。

日本一周のことを話すと、インドカレー食べていいよ!と言ってくださったので食べていくことにしました。

ナン用の釜にナンを張り付け焼いて、何種類かのスパイスを入れてカレーを作ってました。

いい匂いがします。

話をすると、インドカレーはインドで作る味があるそうです。

ネパールやバングラデシュなどのインドカレーはまた違った味がするようです。

食べ比べてみないと私には分からないです。

マトンカレーを頂いたんですが、肉が柔らかく、インドカレーのスパイスが効いていてさっぱりした辛さでした。

うまかったです。

女性の方も海外経験があるようで、気楽に話せました。

ハッキリ言ってもらえると話しやすいですね。

そのあとインドの方がアイスを買ってきてくれて2つ食べました。

お腹がはちきれそうです。ありがとうございます!(´・Д・)」

なんだかんだ夕方になってしまいました。

皆さんと写真を撮って、フェスに向けて歩き始めました。

あと、タイ米も1号分頂きました。あとで炊きます!

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

【いしがき MUSIC FESTIVAL 2016】
近くまで行くとすごい人だかりです。

とりあえず中の方まで行って、仙台で会った方達がいらっしゃれば会って、あとは楽しもうと思いました。

でも、人が多すぎて荷物を引っ張って歩けません。

休憩することにしました。

すると、声をかけてもらいました。

ロックな若者たちです。

ロックな会話をしました。

そして、ロックにハグして別れました。

グルグル回ってたんですが、結局仙台で会った方達とは会えず、暗くなってきたので帰ることにしました。

夜までずっとライブが続いていて、泣き、叫び、ダイブし、転がり、阿鼻叫喚でした。

皆さん楽しそうです。

外国の方もたくさんいらっしゃいました。

盛岡は新幹線が通っているので、旅行客の方でしょう。

会場はてんやわんやでした。

これから私のロックが始まります。

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

【お家に帰る】
私のお家に帰ります。

川の近くの橋の下です。

前も話しましたが、橋の下は『野宿Level:easy』です。

全てのコンディションが揃っています。

種火となる草や木が少なくて火がつかなくて叫ぶことはないし、火をつけて雨が降って消えてしまって叫ぶことはありません。
でも、頑張りすぎて火力が高すぎて焦げて叫ぶことはあります。

夜、音楽をながし、ノリノリにハミングしながら木を引きずり歩道を歩きます。(近くに木がなかったため)

集め終わったらあとはロックにうちわで全力で風を送り込むだけです。

「うぉおおおおおーーーー!!!」

タイ米が炊けました。

少し甘い気がします。

うまい。ごちそうさまでした。

今日も1日ありがとう(´・Д・)」!!!!

ーーーー

【おカネは5円】

Youtube l Goen Channel
https://www.youtube.com/channel/UCg3ifDGAOdD3muoGBrnf7gw

ニコニコ動画 | おカネは5円(カテゴリーは旅行)
http://sp.nicovideo.jp/search/おカネは5円?cp_in=srch_header

Facebook(おカネは5円)※全ての写真はこちらに載せています。下のリンク先のページでイイねを押すとこのページが出るようになります。
https://m.facebook.com/%E3%81%8A%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%81%AF5%E5%86%86-115042068923545/

Instagram ※全ての写真はこちらに載せています。
https://www.instagram.com/okaneha5yen_walkalljapan/

Amebaブログ(おカネは5円◉日本一周を歩いてます!!旅紹介100ブログ)
http://s.ameblo.jp/terryenjoylife21?frm_id=v.jpameblo&device_id=0c9cdc35091b44c79ab39cb7c7a994c5

どこ歩いてるの??
http://www.mapion.co.jp/m/route/39.705296_141.139063_8/aid=535cad/
(null)

【日本全国きっかけ作りの思い出】
出会った人数:201人
ハグした人数:10人
何かもらった:79回
衣食住に使ったお金:-30,981円
相談を受けた:5回
手紙を受け取った:1回
手紙を配った:1回
わらしべ長者の交換:テレカ→ジッポ
見つけた野草:6種類
見つけたキノコ:0種類
職務質問された回数:1回

【これはやりたい!目標】
泊めてくれたところで贅沢の限りを尽くす:達成
ハグする:達成
火を自分で起こす:達成
野草発見50種類:未達成
キノコ発見50種類:未達成
魚を釣る:未達成
わらしべ長者でフェラーリと交換:未達成
マツタケを採る:未達成
紙タロットカード占いを行う:未達成
テレビ出演:未達成
180度開脚前屈が出来る:未達成
本を作る:未達成
生放送する:未達成
「おカネは5円」と検索すると1ページ全部「おカネは5円」になる:未達成

#おカネは5円 #おかねはごえん #日本一周 #旅 #歩き #きっかけ作り #相談 #手紙 #宮城県

↓記事が良かったらこちらをクリック!ランキングが上がります!1日ごとで計算してるので、毎回して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村(日本一周)

↓こちらは違うサイトのランキングです!「しょうがない!」と思って下さる方はこちらもクリック!

人気ブログランキング(日本一周)


コメントを残す

*