おカネは5円福島県を歩く

おカネは5円福島県を歩く(36)交通機関の使用について


2016/8/29(月)

【交通機関の使用について】
今日、歩いていたら声をかけて頂きました。

近くまで乗っていく?というお誘いでした。

歩いて行くと決めてあるので、お断りさせて頂いたんですが、考えました。

もし、乗っていればご縁になったと思います。

ご縁を作ることと、交通機関を使わないことを比べた時に、ご縁を作れたほうがいいなと思いました。

それと、断るのがイヤです。

なので、声をかけて頂いた場合は進み過ぎない範囲で乗せてもらおうと思います。

車はラクチンですね。

20160830-092158.jpg

20160830-092206.jpg

20160830-092212.jpg

20160830-092222.jpg

20160830-092234.jpg

20160830-092243.jpg

【人がたくさんいる場所】
郡山では、先日いろいろと案内して頂いたこともあり、人がたくさんいる場所に行きました。

普段私が歩いている場所はたまーにおじさんやおばさんと会うくらいで、あとは大概犬に吠えられます。

なので、めったに人前には出ないんですが、たくさん人が集まる場所に行ってみて、分かったことがあります。

のぼり旗が無くても目立ってます。

ほとんどの人がこっちを見ます。

私、変な格好してないですよ?
多分。

いつの間にか私自身目立つようになったみたいですね。

良いことだ。

【感想】
福島市まで行ってしまおうかと思ってるんですが、今日中には着けなさそうです。

なので、どっかに引きこもろうと思います。

明日は台風が来ているので、歩けなくはないと思いますが、台風が過ぎてから出発しようと思います。

何回台風来るんだろうか?

今日も1日ありがとう(´・Д・)」!!!!

ーーーー

【おカネは5円】

Youtube l Goen Channel
https://m.youtube.com/my_videos

ニコニコ動画 | おカネは5円(カテゴリーは旅行)
http://sp.nicovideo.jp/user/25824524?cp_in=user_watchInformation

Facebook(おカネは5円)
https://m.facebook.com/%E3%81%8A%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%81%AF5%E5%86%86-115042068923545/

Twitter
https://mobile.twitter.com/home

Instagram
https://instagram.com/p/BISE2oygRTm5F3zjy3cmX4hCLHSbccA3ClCR8k0/

Amebaブログ(おカネは5円◉日本一周を歩いてます!!旅紹介100ブログ)
http://s.ameblo.jp/terryenjoylife21?frm_id=v.jpameblo&device_id=0c9cdc35091b44c79ab39cb7c7a994c5

どこ歩いてるの??
http://www.mapion.co.jp/m/route/37.468488_140.321840_8/aid=7fa9ab/
20160830-092346.jpg

【日本全国きっかけ作りの思い出】
出会った人:147人
何かもらった:56回
衣食住に使ったお金:-23,781円
相談を受けた:3回
手紙を受け取った:1回
手紙を配った:0回
わらしべ長者の交換:テレカ→ジッポ
見つけた野草:6種類
見つけたキノコ:0種類
職務質問された回数:1回

【これはやりたい!目標】
泊めてくれたところで贅沢の限りを尽くす:未達成
ハグする:未達成
火を自分で起こす:達成
野草発見50種類:未達成
キノコ発見50種類:未達成
魚を釣る:未達成
わらしべ長者でフェラーリと交換:未達成
マツタケを採る:未達成
紙タロットカード占いを行う:未達成
テレビ出演:未達成
180度開脚前屈が出来る:未達成
本を作る:未達成
生放送する:未達成
「おカネは5円」と検索すると1ページ全部「おカネは5円」になる:未達成

#日本一周 #旅 #歩き #きっかけ作り #相談 #手紙

↓記事が良かったらこちらをクリック!ランキングが上がります!1日ごとで計算してるので、毎回して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村(日本一周)

↓こちらは違うサイトのランキングです!「しょうがない!」と思って下さる方はこちらもクリック!

人気ブログランキング(日本一周)


コメントを残す

*