おカネは5円福島県を歩く

おカネは5円福島県を歩く(44)今後の予定


2016/9/6(火)

【進むのか、進まないのか】
悩んだんですが、数日泊まらせてもらうことにしました!

まだ、あしは痛いのと、明後日ココに台風が来るようで大雨になるのでどちらにしろ進むのはやめよう!と決めました。

朝は起きて片付けをして、散歩します。
昼にひと息ついて、ネットサーフィンして散歩して晩御飯を作りました。

老後のようなのほほんとした生活です。

明日は足も大分良くなってると思うので、あたりを散策しようと思います。

歩いてたら野草がたくさん見つかると思います。

なんとなく分かるので野草狩りです。

あんまり歩きすぎないように気を付けながらやろうと思います!

20160907-180802.jpg

20160907-180810.jpg

20160907-180818.jpg

20160907-180825.jpg

20160907-180837.jpg

【感想】
私、あしが肉離れかもしれないんですが、見たら完治に2週間かかるそうです。

明後日で1週間なんですが、それで治ってると思います。

身体は丈夫なので。

スグにバリバリ歩きますよー!!

晩御飯は私がいつもやってます。

今日の献立のメインは炊き込み御飯と鶏肉のチリソース炒めです。

明日はトロトロに煮込んだ肉のハヤシライスです。

主夫は忙しいわね。

今日も1日ありがとう(´・Д・)」!!!!

ーーーー

【おカネは5円】

Youtube l Goen Channel
https://www.youtube.com/channel/UCg3ifDGAOdD3muoGBrnf7gw

ニコニコ動画 | おカネは5円(カテゴリーは旅行)
http://sp.nicovideo.jp/search/おカネは5円?cp_in=srch_header

Facebook(おカネは5円)※全ての写真はこちらに載せています。下のリンク先のページでイイねを押すとこのページが出るようになります。
https://m.facebook.com/%E3%81%8A%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%81%AF5%E5%86%86-115042068923545/

Instagram ※全ての写真はこちらに載せています。
https://www.instagram.com/okaneha5yen/

Amebaブログ(おカネは5円◉日本一周を歩いてます!!旅紹介100ブログ)
http://s.ameblo.jp/terryenjoylife21?frm_id=v.jpameblo&device_id=0c9cdc35091b44c79ab39cb7c7a994c5

どこ歩いてるの??
http://www.mapion.co.jp/m/route/37.710814_140.910101_8/aid=75de3f/

【日本全国きっかけ作りの思い出】
出会った人:163人
何かもらった:65回
衣食住に使ったお金:-23,781円
相談を受けた:3回
手紙を受け取った:1回
手紙を配った:0回
わらしべ長者の交換:テレカ→ジッポ
見つけた野草:6種類
見つけたキノコ:0種類
職務質問された回数:1回

【これはやりたい!目標】
泊めてくれたところで贅沢の限りを尽くす:未達成
ハグする:未達成
火を自分で起こす:達成
野草発見50種類:未達成
キノコ発見50種類:未達成
魚を釣る:未達成
わらしべ長者でフェラーリと交換:未達成
マツタケを採る:未達成
紙タロットカード占いを行う:未達成
テレビ出演:未達成
180度開脚前屈が出来る:未達成
本を作る:未達成
生放送する:未達成
「おカネは5円」と検索すると1ページ全部「おカネは5円」になる:未達成

#日本一周 #旅 #歩き #きっかけ作り #相談 #手紙

↓記事が良かったらこちらをクリック!ランキングが上がります!1日ごとで計算してるので、毎回して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村(日本一周)

↓こちらは違うサイトのランキングです!「しょうがない!」と思って下さる方はこちらもクリック!

人気ブログランキング(日本一周)


コメントを残す

*