おカネは5円福島県を歩く

おカネは5円福島県を歩く(42)お片付けのお礼


2016/9/4(日)

【お留守番4日目】
テントの中から起床です。

朝5:00頃に起きてみると、周りで馬が走ってました。

この広場は馬が走るコースのようですね。

しばらくすると、みなさん起きてきたのでご挨拶して、カップラーメンをズルズル食べてました。

テントがたくさんあるのでいろんなテントの使い方を知ることが出来ました。

下にビニールシートを引いてたんですが、下からの水気を抑えられるようです。

私のテントはいつも浸水するので、その技を使っていこうと思います。

まだ雨は少し降ってます。

お世話になったみなさんに別れを告げて意気揚々と出発しました。

5分であしがつりました。

昨日の時点でもあしがピキピキきていたので、朝になれば治ってるかな?と思ったんですがダメだったようです。

仕方がないので電車を使うことにしました。
立ってるだけで辛いのでヒッチハイクはしてません。

アーッ!アーーーーッ!!と言いながら歩いて原ノ町駅まで来ました。
朝の8時頃でしたが、次の電車が来るまで45分以上ありました。

暇なので近くのセブンイレブンまで行くことしました。

アーッ!アーーーーッ!!と言いながら歩いていると、ハーレーに乗ったいかついお兄さん達が、ブルンブルン!音を出しながら10人くらい集まって来ました。

以前は感じませんでしたが、なんとなく仲間の気がします。

そのあと電車が来たので乗ったんですが、410円かかりました。結構しますね。

相馬まで景色は畑です。

畑デカいですね。

都内だと電車は自動で開きますが、ココの電車はボタンを押さないと開きません。

私のところだけ開かなかったので焦りました。

切符は車掌さんに渡す方式でした。
手動なのもいいですね。

家に着いたらなんと!友達がもう居ました!

私のお片付けに感動したようで、夜に焼肉に行くことになりました。
やた!

お昼は炊いたご飯と作ったフライドポテト。
買い物に行ってきてくれて、とれたてキャベツと卵。あと納豆とめかぶがありました。

納豆食べたかったんですよね!

キャベツは胡麻油と塩でおつまみにして食べました。

うまい。

そのあと、夜は焼肉食べたんですが、たんぱく質はいいですね!

幸せな気持ちになりました。

ありがとう!(´・Д・)」

ちゃんとした休日でした笑

20160905-173143.jpg

20160905-173151.jpg

20160905-173157.jpg

20160905-173204.jpg

20160905-173209.jpg

20160905-173217.jpg

20160905-173222.jpg

20160905-173229.jpg

20160905-173234.jpg

20160905-173240.jpg

20160905-173250.jpg

【感想】
歩いてる時に出来なかったことをいろいろしてていました。

個人で作ったメインブログが見づらかったのでまるっと変えました!
htmlも少しイジったのと、ちゃんと分けてあるので以前よりは見やすくなっていると思います。

それと下にあるリンク集を確認しました。
いくつかちゃんとした場所に繋がってなかったので直しました。

ツイッターが使えなくなりました。。
携帯解約してるので、電話番号で認証が出来ない。残念。

今日も1日ありがとう(´・Д・)」!!!!

ーーーー

【おカネは5円】

Youtube l Goen Channel
https://www.youtube.com/channel/UCg3ifDGAOdD3muoGBrnf7gw

ニコニコ動画 | おカネは5円(カテゴリーは旅行)
http://sp.nicovideo.jp/search/おカネは5円?cp_in=srch_header

Facebook(おカネは5円)
https://m.facebook.com/%E3%81%8A%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%81%AF5%E5%86%86-115042068923545/

Instagram ※全ての写真はこちらに載せています。
https://www.instagram.com/okaneha5yen/

Amebaブログ(おカネは5円◉日本一周を歩いてます!!旅紹介100ブログ)
http://s.ameblo.jp/terryenjoylife21?frm_id=v.jpameblo&device_id=0c9cdc35091b44c79ab39cb7c7a994c5

どこ歩いてるの??
http://www.mapion.co.jp/m/route/37.710814_140.910101_8/aid=75de3f/

【日本全国きっかけ作りの思い出】
出会った人:163人
何かもらった:65回
衣食住に使ったお金:-23,781円
相談を受けた:3回
手紙を受け取った:1回
手紙を配った:0回
わらしべ長者の交換:テレカ→ジッポ
見つけた野草:6種類
見つけたキノコ:0種類
職務質問された回数:1回

【これはやりたい!目標】
泊めてくれたところで贅沢の限りを尽くす:未達成
ハグする:未達成
火を自分で起こす:達成
野草発見50種類:未達成
キノコ発見50種類:未達成
魚を釣る:未達成
わらしべ長者でフェラーリと交換:未達成
マツタケを採る:未達成
紙タロットカード占いを行う:未達成
テレビ出演:未達成
180度開脚前屈が出来る:未達成
本を作る:未達成
生放送する:未達成
「おカネは5円」と検索すると1ページ全部「おカネは5円」になる:未達成

#日本一周 #旅 #歩き #きっかけ作り #相談 #手紙

↓記事が良かったらこちらをクリック!ランキングが上がります!1日ごとで計算してるので、毎回して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村(日本一周)

↓こちらは違うサイトのランキングです!「しょうがない!」と思って下さる方はこちらもクリック!

人気ブログランキング(日本一周)


コメントを残す

*