ムチャぶり(依頼一覧)

「私、あなたにムチャぶりしたい。」〈依頼一覧〉


・公園に行って「不来方( こずかた )のお城の草に寝ころびて空に吸はれし十五の心」を再現!
→依頼達成

(null)

・外国人のフリして話しかける
→依頼達成
https://youtu.be/H5s5lqanhhE

・風船で飛ぶ
→依頼達成
https://youtu.be/WB6UW1yUuE0

・三歩進んで二歩下がるで1日にどのくらい進めるか
→依頼達成
※五歩歩いた場合を100%と考えると、三歩進んで二歩下がった場合一歩のみ。つまり5分の1になるので20%しか進まないことになる。

普段が20kmを目安に1日歩いているので、その20%、つまり4km1日に進めます。

・各名所で俳句を詠む
→依頼達成
「全国の 笑顔が集まる 岩泉」

・ゴロゴロ転がって 1日にどのくらい進めるか?(要検証、今回は計算は認められません。)
→依頼達成
※ゴロゴロ転がると身体が痛くなります。私は転がる時はタンクトップなので、肩からくるでしょう。
次に腰です。私は腰が弱いです。そうなってくると1日転がることはほぼ出来ないでしょう。
私の肩幅が30cmくらいなので、私の好きな数字21回転したら630cm1日で進めることがイメージ出来ました。

・草木で服を染める

・海の漢になって、船上で一本釣りをして
リアル獲ったどー!をやってください
→依頼達成
(null)

・りんご抱えてフェリーのって、船の長さをりんご○個分で計る
→依頼達成
https://youtu.be/qDdwGb50rxg

・漁船の絵が見たいです。
→依頼達成
(null)

・青森一(と思う)美人とハグして、証拠写真をUPする!
→依頼達成
(null)

・クリスマスプレゼントを宅配サービス等を使わずに どうにかしてわたしに届ける

・天然の蜂の巣から、ハチミツ採取。

・函館で北島三郎さんの有名な、
『はーるばる来たぜ函館~🎵』
と全力で唄う
→依頼達成
https://m.youtube.com/watch?v=lCaAgxEaxpU

『私にムチャぶりしたい!なにか頼みたい!などなど心よりお待ちしております。気軽にコメント、直接メッセージ頂ければとても嬉しいです!
依頼は99%やり抜きます!』


コメントを残す

*