WCを設立した若槻千夏の現在!今のブログはクマタンブログ。

4028ba1233469c60be8ef81d92249c6c-199x300

若槻 千夏(わかつき ちなつ)のプロフィール

by http://gensun.org/
by http://gensun.org/

名前 若槻千夏

生年月日 1984年5月28日

現年齢 32歳

出身地 埼玉県

血液型 A型

身長 160 cm

デビュー 2001年

ジャンル グラビア、ファッション

 

テレビで彼女をよく見かけていたと思います。
女優やバラエティでも引っ張りだこでした★
他にもいろいろ記録を持っていて

ヘアーカラーリング・アワード 2005
タレント部門受賞
第1回Best Jerseist
女性部門受賞
アメブロ普及大使就任

意外にたくさん!活躍度合いが分かりますね(^^)/

 

現在、若槻千夏は何をやってるの??

by http://gensun.org/
by http://gensun.org/

こちらはイメージキャラクターの「クマタン」です!

知らない人はなんだそりゃ??となるかもしれませんが、

今、台湾で大絶賛流行中なんです!!

このキャラクターでグッズ販売や、

2015年からテレビ業界に復帰しているので、テレビで元気に暴れています笑

 

そもそもなんで「クマタン」ができたのか??そして、いざこざ。

 

by http://gensun.org/
by http://gensun.org/

2009年から2013年までは「W♥C」(ダブルシー)という自身のブランド会社を設立、経営を行っていました。

その時、デザイナーのおかだ萌萌かが「クマタン」を作りました。

「W♥C」に取り入れていましたが、

おかだ萌萌かがクマタンの商品を作ろうとしたときに若槻千夏が認めなかった。

「クマタン」の使用権をめぐって対立になり、

加えて会社が大きくなり、自分の思う通りのデザインができないなどの理由もあり、

若槻千夏は退任。

使用料を払うことで、今は使用権を得ています。

 

若槻千夏のブログが閉鎖された!どうして??

by http://gensun.org/
by http://gensun.org/

2014年、30歳の誕生日にブログが閉鎖されました。

数日前からコメント欄がなくなりはじめ、

あっという間に終わってしまいました。

結構なファンが「楽しみにしてたのに残念…」とコメント。

本人は「突然ではありますが30歳になるのをキッカケに決めました。本日をもちましてブログを終了させて頂きます」と発表しています。

周りの人もかなり振り回されたんじゃないでしょうか?

一般男性と結婚し子供を授かったり、「W♥C」を退任した後なので、

何かの「キッカケ」があったんだと思います。

 

現在は期間限定でブログをされてます。
http://ameblo.jp/wakatsuki-chinatsu-japan/

 

たくさんの番組に出演!!

◆若槻千夏のブログより

 

☆フジテレビ☆
7/6(水)11:55〜13:45 生放送
⇨お昼の生放送なので、主婦層に合わせてちょっといい子ぶって出る予定。

 

☆フジテレビ☆
7/6(水)19:00〜21:54 放送
⇨打ち合わせに無い事ばかり発言してO.A心配。

 

☆フジテレビ☆
7/6(水)22:00〜23:24 放送
10年ぶりくらいにウエンツ君と共演。あっちはMCまで登り詰めていて、一方私は相変わらずな出方で、格差すごい。

 

☆AbemaTV☆
7/6(水)20:00~22:00 生放送
ゲスト:矢口真里様
⇨実は初絡み。緊張。エンディングでビールを飲むので酒の力で色々。

 

☆TBS☆
7/8(金)24:35〜25:05 放送
⇨大好きな成り上がり企画。有吉ジャポンの衣装は飛び抜けてダサいをテーマに。衣装に注目。実はいつオファーが来てもいいように、あと2着ダサいをスタンバイ済。

 

昔の若槻千夏

by http://gensun.org/
by http://gensun.org/

 

【セーラー服と水着】

 

ただ、カワイイ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です