横澤夏子の子供時代!ネタの面白さは母ゆずり?カップもデカいって!?!?

yokosawanatsuko_19661-300x250

【ものまねグランプリ2015優勝「音楽の先生」】

blank

 

【細かすぎて伝わらないものまね選手権】

 

 

今、熱い若手芸人!ものまね女芸人の横澤夏子!!

写真:吉本興業プロフィール
写真:吉本興業プロフィール

ものまねグランプリ優勝
ネタ
「トゥーマッチな音楽の先生」!!

細かすぎて伝わらないものまね選手権で準優勝!!

ものまね女芸人【横澤夏子】さん!!

 

今ではほとんどの方が知っているのではないでしょうか?

 

 

yokosawanatsuko_19661-300x250

・プロフィール
【名前】:横澤夏子(よこざわ なつこ)
【愛称】:なっちゃん
【生年月日】:1990年7月20日
【出身地】:新潟県糸魚川市
【血液型】:A型
【身長】:169cm
【体重】:59kg
【ジャンル】:コント
【活動期間】:2009年~
【職業】:お笑い芸人
【事務所】:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

169cmだとは、意外にも大きい…

 

 

子供の頃は意外にも…

子供のころからとりあえず目立ちたかった!!笑

なので小学校、中学校、高校のぜんぶでそれぞれ生徒会長を務めていたそうです!

そのまま目立ちたい思いが強まって、芸人を目指したみたいですね。

 

今、めっちゃ目立ってますよ!

 

 

b027a95bfdeb1f99b3908245d449f60f
小さいの頃の写真

このころから顔はグレートです!

 

 

なんと!意外にも特技が卓球とのことで、

県の大会で優勝した経験があるほどの猛者!

COmoSBfUAAAAKl7

アメトーークの若手芸人による
「卓球芸人」をプレゼンしていました!

 

家族全員で地域の大会に出場した時には家族全員が優勝したようです。すげぇ!

 

初めて観たお笑いライブは、中学3年生の時で、ルミネtheよしもとでのライブ。高校卒業後、NSC東京校に第15期生として入学。NSCにはコンビ志望で入ったが組むことが出来ず、授業でネタ見せ出来なかったことが続いた後、「一人でもいいや」と思ってピンネタを披露したら好評だったとのことで、以後一人でやり続けているという。初舞台はヨシモト∞ホールで19歳の時だったが、この時電子ピアノを弾くネタをやろうとしたところピアノが鳴らずに失敗に終わり、これがトラウマになって以後ピアノは使っていないと言う。 参照:wikipedia

 

 

数々の有名番組に出演!!

 

ZIP!(日本テレビ) – 『笑いの単語チョウ』コーナー、『1分動画笑』コーナー
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜(フジテレビ)
雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!(テレビ朝日)
ものまねグランプリ(日本テレビ)
参考:wikipedia

 

51u-sD5UBkL

 

細かすぎて伝わらないものまね選手権に出場
結果は準優勝という好成績!

 

 

無題

 

超ハマる!爆笑キャラパレードに出演
芸人ゲストとして登場!

 

おもしろさは母ゆずり!?

横澤夏子さんのお母さん(富士子さん)のスタジオトークが面白いと話題に!

スクールカウンセラーをやっているそうですが、講演会でも横澤夏子の母と名乗っているそうです。

娘効果ですね!

 

news_header_150608r_01

娘の顔がヤバい笑

 

富士子さんトーク

中2から高3まで反抗期だったそうです。

携帯電話は10時になったら部屋の外に出すなど家のルールがあったそうですが、反抗。

取っ組み合いの末、お母さんが勝ったそうですが、お父さんがやってきてお母さんの味方をすると思ったら、「夏子に携帯を返しなさい」と娘さんの肩を持ったそうです。

その時に、お母さんは号泣したそうですがお父さんの意見を聞くと、「夏子は大丈夫だから手放してあげなければいけない」とお母さんに言ったそうです。

もうこのエピソードを懇々とお話しするお母さん。

夏子さんは、「もうお母さんの波乱爆笑になってるよー」と大笑いでした。笑

 

カップについて

 

yokosawanatsuko_1823

 

正式には公開していませんが、

C、Dカップ

と言われているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です